Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

「あーあー、てすてす」「え? 私スピーカーですけど」 : ギズモード・ジャパン

January 28 2013, 14:55pm

Posted by hoyou

「あーあー、てすてす」「え? 私スピーカーですけど」 : ギズモード・ジャパン

Read more

サメ好きのあなたに。

January 28 2013, 14:44pm

Posted by Jun Tanaqua

サメ好きのあなたに。 てか、この前もなんかピックアップした気がする。トシだね... 洗濯物をパックパク!「サメ」のかたちの手作りランドリーバスケット | ひよこガジェンヌ http://y.ahoo.it/ltvm+

Read more

映画『テッド』 興行収入前週比101.3%!勢い止まらず早くも10億円突破! | EnterJam - エンタジャム - 映画・アニメ・ゲームの総合エンタメサイト

January 28 2013, 14:33pm

Posted by Jun Tanaqua

なかなか日本で洋画のコメディ当たらないんだけど、ひっさびさの大ヒットおめでとう。 しかもあんなゲスいのがw enterjam.com

Read more

おすそわけの容れ物がマーガリンの容器 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

January 28 2013, 14:14pm

Posted by Jun Tanaqua

『たとえ惣菜容器でも、マーガリンの容器でも、キレイに洗っていなければ気持ち悪いな、とも思います。』 執拗に繰り返される「マーガリンの容器」がじわじわ面白くて、ああ圧倒的なジェネレーションギャップなのかなあ残酷だなあ、と思いつつ読んでいたら最後の一行で謎が解けるアガサクリスティ展開。 信用してないわけだねw komachi.yomiuri.co.jp 読売新聞社のニュースサイト

Read more

ichizou012: こんなに小さいのにホンモノに忠実!ナノブロックで作られたファミコンやレトロPCいろいろ | ひよこガジェンヌ

January 28 2013, 13:05pm

Posted by hoyou

ichizou012: こんなに小さいのにホンモノに忠実!ナノブロックで作られたファミコンやレトロPCいろいろ | ひよこガジェンヌ

Read more

伊賀泰代氏の著書が大ヒットした理由をちきりん氏が分析するという、出来レース - 世界はあなたのもの。

January 28 2013, 04:31am

Posted by Jun Tanaqua

『なぜ「マッキンゼー本」が売れるのかについて3つのポイントから分析されているのだが、その最初のポイントについての記述が以下。強調部、俺。 1つは人。人気ブロガー・ちきりん氏は、いま「第3次グローバリゼーション」が始まりつつあるとみる。』 面白い。伊賀泰代さんの著書が大ヒットした理由を、人気ブロガーのちきりんがコメントするという日経流通新聞の記事。この二人同一人物じゃ???という。わかってやってるなら上等で悪質なコントということで。 d.hatena.ne.jp 「電通の社内報」でおなじみの日経流...

Read more

女性が1週間でもっとも老けて見える時間帯が明らかに

January 27 2013, 16:42pm

Posted by Jun Tanaqua

『半分の女性が友人らとお酒を飲むと答えており、「アルコール内の毒素と糖分の分解には時間が掛ることから、週末のお酒の『後遺症』は水曜日の午後に初めて現われる」と伝えています。』 イギリスの研究で女性が一番老けて見える時間帯。 私みたいに元々老けていると大丈夫。なにがだよ。 labaq.com イギリスの研究調査で、1週間の中で、女性が最も老けて見える時間帯が判明したそうです。

Read more

この前見て、へーおしゃれだなー。と思った壁掛けCDプレイヤー。全面にそのままCDをセットして垂らしている電源コードを引っ張ると再生/停止ができる昔の換気扇方式(リモコンもある)。...

January 27 2013, 16:39pm

Posted by Jun Tanaqua

この前見て、へーおしゃれだなー。と思った壁掛けCDプレイヤー。全面にそのままCDをセットして垂らしている電源コードを引っ張ると再生/停止ができる昔の換気扇方式(リモコンもある)。 深澤直人デザインという噂もきいたけどホントかな。 壁掛式CDプレーヤー CPD‐3 | 無印良品ネットストア http://y.ahoo.it/7evpo

Read more

なんだかわからんがノルウェー発、前衛ダンスと寿司のコラボレーション。

January 27 2013, 15:38pm

Posted by Jun Tanaqua

なんだかわからんがノルウェー発、前衛ダンスと寿司のコラボレーション。 ヒューマンスシ! よくわかんないけど笑ってしまったので負け。 なぜ再現した:バレエで寿司を表現した「ザ・ヒューマン・スシ」動画が前衛的すぎる - ねとらぼ http://y.ahoo.it/V+o64 The performance group the Human Sushi has interpreted Norwegian Seafood Council's sushi recipes as dances. The inspiration...

Read more

遊びに出る予定が家族のつまんないわがままで断念せざるを得なくなり、ぶーたれつつ用事は終了。やむなくやさぐれつつ呑んで床でごろごろしていたら随分前になくしていた腕時計が棚の下に転がっていたのを発見した。...

January 27 2013, 14:35pm

Posted by Jun Tanaqua

遊びに出る予定が家族のつまんないわがままで断念せざるを得なくなり、ぶーたれつつ用事は終了。やむなくやさぐれつつ呑んで床でごろごろしていたら随分前になくしていた腕時計が棚の下に転がっていたのを発見した。 いいこともあった。となるわけだけど、これがすっかり諦めていてそれほど嬉しくないのがこれまた困る(´Д`)

Read more

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 20 30 > >>