Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

『インデペンデンス・デイ』続編、来年撮影開始?ウィル・スミスの出演がNGだったときのため2通りの脚本を準備

January 12 2013, 21:26pm

Posted by Jun Tanaqua

個人的には、あん?あの映画の続編作るの?なんで? って気もしなくもない。ここんとこ小さめのハンカチくらいで精彩を欠いていたっぽいローランド・エメリッヒ。得意の世界一デカイ風呂敷を広げて大味な映画を撮ってくれるなら期待したい! www.cinematoday.jp 製作準備が進行中の映画『インデペンデンス・デイ』の続編が、来年に撮影開始されるだろうと、ホイットモア大統領として続投が決まっているビル・プルマンが、CraveOnlineの取材で明かした。

Read more

今夜金曜ロードSHOW「コクリコ坂から」に宮崎駿と宮崎吾朗の熱いぶつかり合いを見よ(エキサイトレビュー) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース

January 12 2013, 21:23pm

Posted by Jun Tanaqua

吾郎ちゃんのあまりにセキララなグチも素晴らしいけど、神山健治の押井守のプレッシャー下のグチも興味深い。 周囲の嫉妬と期待のプレッシャーは想像に絶するけど、なにより当の本人が潰しに来るのはさぞ大変だったのでしょうw news.livedoor.com 『コクリコ坂から』が、すごい好き。最初はイメージイラスト見て、ファンタジーなのかと思っていたら、まさかの学園紛争期の恋愛物語なんだもんなあ。原作と全然違うしどうしちゃったのと思った。

Read more

まるで木琴界のコージーパウエルのごとしw

January 12 2013, 21:20pm

Posted by Jun Tanaqua

まるで木琴界のコージーパウエルのごとしw 木琴を猛烈にぶっ叩きまくる幼稚園生。これが世界的に話題になるとは油断できないホームビデオの世界w 「こんなに熱い木琴プレイは見たことない!」日本の幼稚園児が海外で人気に(動画):らばQ http://y.ahoo.it/8oz06 激しすぎるバチさばき。

Read more

『スター・ウォーズ』テレビシリーズが再始動 ディズニー買収で光明(シネマトゥデイ) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース

January 12 2013, 21:12pm

Posted by Jun Tanaqua

『担当者はまだ何も決まっていないと前置きしつつも、「ルーカスフィルムと何かできたらいいね」と語っている。』 ああ、ルーカスの手から完全に離れたスターウォーズ。 考えようによっちゃ恋愛シーンなどまったくへたっぴなルーカスの力が及ばないのはいいことかもしれないけども、ちょっとさみしい感じはありますね。 news.livedoor.com  2015年に新作映画が全世界公開される『スター・ウォーズ』シリーズ初となる実写テレビシリーズの製作が再始動していることが明らかになった。

Read more

イマメカ!! (FM FUKUOKA/エフエム福岡)

January 12 2013, 17:03pm

Posted by Jun Tanaqua

本日土曜日深夜1:00からはFM福岡「イマメカ!!」地上波&ネット配信開始! http://fmfukuoka.co.jp/immk/ #immk そして、Ustreamでは深夜1:00からは「イマメカ!!」地上波をみんなで聞きつつパーソナリティがブツブツ喋る深夜病棟「イモニカ↓」。 http://tin.li/6hc #immk fmfukuoka.co.jp イマメカ!! ちんと原田和恵がしゃべります。Produced by FM FUKUOKA

Read more

Carved Eggshells (by Beth Ann Magnuson) Via

January 12 2013, 08:41am

Posted by hoyou

Carved Eggshells (by Beth Ann Magnuson) Via

Read more

Carved Eggshells (by Beth Ann Magnuson) Via

January 12 2013, 08:41am

Posted by hoyou

Carved Eggshells (by Beth Ann Magnuson) Via

Read more

ふんどし普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる『ベストフンドシスト賞 2012』受賞者決定のお知らせ

January 11 2013, 05:56am

Posted by Jun Tanaqua

『大賞:住吉美紀(フリーアナウンサー)』 自身でデザインしたりと貢献度が高いそうだけど、この一行のバリューをどう見るか興味深い。 www.value-press.com 日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都新宿区)は、年に1度、ふんどし普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる賞『ベストフンドシスト賞2012』の受賞者を決定したこと、及び授賞式を2013年2月13日に行うことをお知らせ致します。

Read more

ノミネートされた&されなかったスターたちの反応は?

January 11 2013, 05:46am

Posted by Jun Tanaqua

今年はスピルバーグの「リンカーン」や大穴主要6部門全てにノミネートされた『世界にひとつのプレイブック』などが話題だけども、監督賞にノミネートされなかったタランティーノのコメントが泣かせる。 『自身のことよりもベンがノミネートされなかったことが残念だといい「彼は本当にこの賞に値したのに」と語っている。』 www.cinematoday.jp 現地時間10日早朝、第85回アカデミー賞のノミネーションが発表されたことを受け、ノミネートされたスターたちのリアクションをHollywood Reporter...

Read more

【金曜討論】「著作隣接権」 植村八潮氏、赤松健氏

January 11 2013, 05:17am

Posted by Jun Tanaqua

『小説や漫画などを世の中に伝達する形に仕上げた出版社などにも著作隣接権を認め、海賊版に素早く手を打てるようにすべきだ』(植村八潮氏) 『自分の書いたものから何かを勝手に奪っていくような感じだ。自力で作品を売る力がある人気漫画家の中には、既存の出版社を通さずに電子版を売り出す人が出てくるだろう』(赤松健氏 電子出版の推進の中で議論される著者のみならず、出版社など関係者に著作権に準ずる権利を与える隣接権。海賊版対策などで有効ともいわれる。音楽では必ずしもプラスとばかりは言えないがさて出版ではどうだろう。...

Read more

<< < 10 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > >>