Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

もうiPadはいらない!iPhoneだとさすがに小さすぎて見にくいという、残念なみなさまのための画期的なグッズ!

September 1 2012, 11:27am

Posted by Jun Tanaqua

ipodtouchlab.com サンコーが、iPhoneの画面を拡大しながら使える『iPhone対応らくらく操...

Read more

今はあんまり欲しい感じじゃないけど、なんとなく往年のPalmを思い出してグッと来るキーボード付きケース。

September 1 2012, 11:26am

Posted by Jun Tanaqua

ipodtouchlab.com Sliding Keyboard Case

Read more

『なぜなら、端の口の開いた鎖は他の鎖に引っかかり、腕が動かなくなることがある。戦闘中にそのような状態となった者を過去に3回見ている。』...

September 1 2012, 11:16am

Posted by Jun Tanaqua

『なぜなら、端の口の開いた鎖は他の鎖に引っかかり、腕が動かなくなることがある。戦闘中にそのような状態となった者を過去に3回見ている。』 はてぶで話題になった見事な回答。現役騎士であろうと思われる。何度読んでも素晴らしい。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Read more

MacBook以外でこんだけレビューや関連記事を見るのは久しぶり。Airより軽いZ.

September 1 2012, 10:53am

Posted by Jun Tanaqua

MacBook以外でこんだけレビューや関連記事を見るのは久しぶり。Airより軽いZ. いろいろ不満もあるようだけど、きっとどこかみんな嬉しいのではないかと思う。ちゃんとしたもんを作って欲しい的な。 【レビューモード】13インチクラスで875gの衝撃。LaVie ZはNECの意地とプライドを見せられ... 世界最軽量。 最近ウルトラブックというジャンルが人気ですが、主な売れ筋は国外メーカーに集中している

Read more

で、モレスキンショップの記事で気になったのがこれ。

September 1 2012, 10:46am

Posted by Jun Tanaqua

で、モレスキンショップの記事で気になったのがこれ。 「カセットテープ生誕50周年記念モレスキン」ってなんやねん。細かいデザインにアッサリ欲しくなった。カセットテープよねやっぱり。 www.lifehacker.jp これまでにもスターウォーズやLEGOなどとコラボレーションし、限定版を発売してきた「モレスキン」が

Read more

あ、ポップなケースのPijamaのコーナーもあるのね。「Moleskine...

September 1 2012, 10:43am

Posted by Jun Tanaqua

あ、ポップなケースのPijamaのコーナーもあるのね。「Moleskine + Chronicle Books + Pijama」だそうです。 楽しそうだなあ。 www.lifehacker.jp ノートブックや手帳で人気を博すモレスキンが、日本初のショップインショップを本日9月1日(土)にオー

Read more

見たら幸せになるらしいブルームーンってことで、記念に写真に収めようと思って何枚も撮ってちゃんと撮れたのは1枚。月は映ってない。うつむきがちなムーンよ。

September 1 2012, 03:22am

Posted by tin25000

http://instagr.am/p/PA5vVRgfFx/

Read more

<< < 10 20 30 31 32