Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

『身に着けると歩数と睡眠時間を計測してオンラインに送信。毎日の生活の中のコンディション状態を記録してくれる。』...

September 10 2012, 07:38am

Posted by Jun Tanaqua

『身に着けると歩数と睡眠時間を計測してオンラインに送信。毎日の生活の中のコンディション状態を記録してくれる。』 身に着けていればめんどうなことは一切なし。もちろんWEBと連動して、経過の確認や分析をしてくれる。こういうのはどんどん出てきますね。 android-smart.com 日常生活の中で、常に身体に装着してライフログを計測するガジェットが登場してきている。「Fitbit」もその1つ。身に着けると歩数と睡眠時間を計測してオンラインに送信。毎日の生活の中のコンディション状態を記録してくれる。...

Read more

これカセットファンにはおすすめ。かなり正確に「あのカセット感」を再現しています。

September 10 2012, 07:34am

Posted by Jun Tanaqua

これカセットファンにはおすすめ。かなり正確に「あのカセット感」を再現しています。 有料で購入したけど本日は無料! ipodtouchlab.com App Storeで公開されているアプリの中から、値下げ・期間限定セールをチェ...

Read more

『Si leong...

September 10 2012, 07:29am

Posted by Jun Tanaqua

『Si leong Chanというデザイナーが発表した2012-2013年の秋冬ファッション。コレクション名は「Hug Me(抱きしめて)」』 ファッションは時に過剰さを提供する表現でもありますから。えーっと。いいと思います。ほかにも素晴らしく抱きしめられております。 もう独り身でも寂しくないね! Si leong Chanの秋冬ファッションの「抱きしめられ感」がスゴすぎる!! | Pouch[ポーチ] http://bit.ly/P9ACAn

Read more

すばらしい。無駄を排したさすがのミニマリズム、ジルサンダーのふつーの紙袋。27300円。

September 10 2012, 07:15am

Posted by Jun Tanaqua

すばらしい。無駄を排したさすがのミニマリズム、ジルサンダーのふつーの紙袋。27300円。 誰が買うんじゃと思ったら売り切れ続出。ブランドは強い。 ジル・サンダーが発表した斬新すぎるバッグに対するみんなの反応は? | Pouch[ポーチ] http://bit.ly/P9yE2J

Read more

昔懐かしいブルセラショップを思い出します。

September 10 2012, 07:06am

Posted by Jun Tanaqua

www.pal-shop.jp

Read more

記事の内容はともかく、「バンビの長城」を思いついた人うれしかったろうなあと思って。

September 10 2012, 06:59am

Posted by Jun Tanaqua

朝日新聞デジタル:どんどん伸びる「バンビの長城」 JR九州の事故防止策 - 社会 九州の山間部を走る...

Read more

確かにメールよりもうメッセンジャーとかチャットのほうが仕事でも使いやすいってのはありますね。

September 10 2012, 06:51am

Posted by Jun Tanaqua

確かにメールよりもうメッセンジャーとかチャットのほうが仕事でも使いやすいってのはありますね。 注目されているサービスだけど「ビジネス版LINE」ってのはどうかってかんじ。 www.gizmodo.jp ビジネスシーンにおいて、クライアントや社内での連絡手段って何使ってます? 一般的にはやっぱり「メー

Read more

スペル・デルフィン議員。大阪に根を下ろしてよかったねえ。

September 10 2012, 06:43am

Posted by Jun Tanaqua

スペル・デルフィン議員。大阪に根を下ろしてよかったねえ。 『24議席を29人で争う激戦を2番目の得票で勝ち抜いた。』そんなに激戦な感じはしないけど、まあよかった。 headlines.yahoo.co.jp

Read more

Instagram専用フォトフレーム。かっこいいね。

September 10 2012, 05:29am

Posted by Jun Tanaqua

Instagram専用フォトフレーム。かっこいいね。 資金調達サイトのKickstarterからだけど、販売が決定したらしい。 Instacube: A Living Canvas for your Instagram Photos by D2M | Design to Matter — Kickstarter http://kck.st/OkvE8M

Read more

STUDIO4℃ のオンラインショップから森本晃司デザインの時計。

September 10 2012, 05:18am

Posted by Jun Tanaqua

STUDIO4℃ のオンラインショップから森本晃司デザインの時計。 サイバーパンク風でおしゃれ。 [WATCH] STUDIO4℃ x JHA&Co. "幻想奇魚" 森本晃司デザイン - BeyondShop http://bit.ly/Okv36T

Read more

<< < 10 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 > >>